インフルエンザによる月ノウサギ出演見合わせのお知らせ

遊び人の皆さま。いつもGANG PARADEを応援して頂き、ありがとうございます。

メンバーの月ノウサギが本日体調不良を訴え 、

先程病院に行きましたところインフルエンザA型との診断を受けました。

月ノウサギにつきましては

診断に準拠しまして1月20日まで活動を自粛させていただきます。

下記イベントが月ノウサギを除く8人での出演となります。

1月18日(金)『「世界でいちばん悲しいオーディション」舞台挨拶@丸の内ピカデリー』

1月19日(土)『Going Going WACK TOUR 沖縄公演』

1月20日(日)『Going Going WACK TOUR 沖縄公演』

また、出演を予定しておりました1月17日(木)『「世界でいちばん悲しいオーディション」舞台挨拶@テアトル新宿』に関して、

月ノウサギに代わり、ハルナ・バッ・チーンが出演となります。

楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんが

何卒ご理解とご容赦頂ければ幸いです。

また今後他のメンバーが発症する可能性もあり、

以降のイベントにつきましても公演中止となる可能性がございますので、

その際は速やかに

改めてHPやSNS等でご案内させていただきます。

今後ともGANG PARADEをよろしくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000